rink

La

20150811




  以前、自費出版のきっかけとなったCAMPFIREよりインタビュー取材を受けました。

  あらためて押し花のことや、floraのことを話したりしました。

  あとは押し花ではなく、構想中のあたらしいことについてもお話させてもらっています。

  記事はこちらです。

  CAMPFIRE mag.


  今見るとなんだかネガティブ発言多々有りな気がしますが、

  くすぶってるな、というくらいの感じで目を通してもらえるとうれしいです。。



  こちらのインタビュー後半でもお話しさせてもらっているスカーフについては

  また改めてきちんと発表したいなと思っていますが、

  早々に、伊勢丹新宿の7階催事場にて、

  試しに少数ですが、展示販売させてもらうことになっています。

  こちらではfloraのフォトアクリル加工したものと、書籍の販売もしています。


-


  【武蔵野美術大学×伊勢丹「U-35若手クリエイターによるアート・デザインの現在」】
    開催日:2015年8月12日(水)〜8月17日(火)
   会場:伊勢丹新宿店  
   住所:新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館7階・催物場  

      ※『flora』の一部パネルと「La」のスカーフの展示・販売が行われます。
      ※スカーフは13日以降展示販売開始となります。
   ※詳細はこちらから。

-

   とってもバタバタといろんなことが押し寄せている夏です。

   夏も、気づいたら後半戦にさしかかっている気がします。